So-net無料ブログ作成

最終稿 [日記]

全てが終わりました。
やることやったし、綺麗に終われたと思います。
強いて悔いを挙げるとすれば、
みんなと一緒の「終わり」じゃなかった事。
でもまあ、追い出された訳でもなく
残念そうに見送られた感じで良い最後だったかな。

最後に直接言えなかった方たちへ
ありがとう。そして、さようなら。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

クリム

長い間お世話になりました。
また無料垢で覗きに来て下さい^^
by クリム (2007-07-04 14:04) 

ぶうやん

今までホントにお疲れ様でしたm(__)m
PC下手でチャットの流れに乗れずw
頭数文字を打ちは消し打ちは消しorz
そんなこんなで昨日もリダとあんまお話できんかったっすw
歴史談義に花を咲かせてみたかったです。
ホント覗きに着てください^^
ありがとうございましたm(__)m
by ぶうやん (2007-07-04 18:17) 

LegacyWorld

To:クリさん
 本当に感謝しています。
 クリさんと青さんが馬主会イベントを主催し
 そのやり方や内容を見せてくれなければ
 私は何もしなかったし、できませんでした。
 となれば、今の世界遺産の姿はないと思います。
 感謝感謝です。
 お体と女性関係にご留意され、引き続き
 ご活躍されることをお祈りします。

To:ぶうさん
 リーダーという立場上、なるべくたくさんの人となるべく均等に
 と考えてはいたのですが、実際のところは、かなり偏ってしまいました。
 特にチャットなんかは、画面の向こう側を汲む事は難しく^^;
 理由はどうあれ、ごめんなさい。
 リアルでも歴史談義をできる友人は極々少数なので
 いろいろ話ししてみたかったです。

 私も元来それほどブラインドタッチが得意ではなかったのですが、
 遺産のチャットで鍛えられた気がします。
 ぶうさんもあの流れに揉まれて上達すると良いですね。
 ではでは^^
by LegacyWorld (2007-07-05 01:12) 

モハメド

遺産に入ったのが最近で、短い間でしたが有り難うございましたm(_ _)m
ふらっと、チャットに顔出せるのが、いい雰囲気でした~
また、違う競馬ゲームが始まったら、どこかでお会いしましょ!
引き続き、遺産でお世話になりますヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
by モハメド (2007-07-05 21:07) 

LegacyWorld

ブレーキかける人間がいなくなってどうなるか不安ですが
今後とも世界遺産をよろしくお願いしますm(_ _)m
どこかでまた会いましょう^^)ノシ
by LegacyWorld (2007-07-07 13:43) 

ぽてちん

長い間ご苦労様でした。
直接チャットでお別れを惜しむことができなかったのが心残りです。

思えば、リーダーに拾ってもらったからこそ、競伝の楽しさが拡がり、素晴らしい仲間にも出会えました。本当にありがとうでした (*゚ー゚)

またいつか出逢える日がありますように。
by ぽてちん (2007-07-08 06:41) 

青波BW

挨拶が遅くなり申し訳ないです。
1シーズンから長い間リーダーとしてのお勤めご苦労様でした。
こうやって長い間競伝を続けれたのも、世界遺産あってこそだと思っています。
会員達が楽しめる環境を築いてくださったリーダーにはホント感謝しています。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました^^
by 青波BW (2007-07-08 12:18) 

LegacyWorld

ぽてさん、青さん
私は世界遺産という受け皿を作っただけで
実際に世界遺産を作り育ててきたのは、会員の皆さんだと思っています。
私は皆さんを見てるだけでもずいぶん楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。

いつかどこかできっとまた会いましょう。
by LegacyWorld (2007-07-08 17:25) 

まっぱ

えーと、遅くなりましたが・・・。
今までおつかれさまでした。
まったくの初心者の時代から乳鯖、東京鯖とL氏にいろいろ
教えられながらなんとかやってこれました。
そういう意味では他のメンバーよりも沢山お世話になってますね^^;
世界遺産に入ってなければここまでやってこれていたかどうか
わからないです。ホント、感謝し尽くせないくらい。
さみしくなったら無料垢作って帰ってきてね^^
by まっぱ (2007-07-09 02:03) 

LegacyWorld

お世話なんかしたかなぁ?
逆にこっちが刺激もらって、楽しませてもらった気がするな。
基本プレイ無料化世代は特に馬主会の活性化の象徴ですよ。
今後とも自らの成長と共に次の世代の育成にも手を貸してくださいね。
ではでは^^ノシ
by LegacyWorld (2007-07-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。